R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢幻の十字路 vol.10


~夢幻の十字路 vol.10~

2017年7月6日(木)
@高田馬場jet robot
Open & Start 20:00
Charge 1500円+1d

出演
◻︎ホイミ
◻︎マジカルズ
◻︎幻覚サラリーマン
◻︎大島武宜×横井義明×安蒜リコ
◻︎DJ satoru magical

【ホイミ』
アンビエント系即興女子バンド。なにをもっていやされるのか それは わからない。

https://m.facebook.com/%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%9F-242462312480629/

【マジカルズ】
今回のメンバーは木村裕之(Gt)×中野 賢(Ba)×平田祐一(Dr)。ジャム系ファンクバンド”smile tones”のメンバーでもある平田と木村。湘南育ちの2人に海なし県育ちの中野が絡むネイチャートリップミュージック。

https://m.soundcloud.com/smile-tone/nervous

【幻覚サラリーマン】
ある日突如現れたアラフォーニューカマー。アラフォーでありながら全員「今が青春だ!」と夢見がちな奴ら!まだまだ自分は現役だという幻覚を見ているのかもしれないという事から幻覚サラリーマンという、まるでK原氏やNPやOシオ氏の様なネーミングになってしまったやつら。

https://m.facebook.com/gkksalaryMan/

【大島武宜×横井義明×安蒜リコ】
大島武宜(Gt from SENKAWOS)、横井義明(Ba from りすどらむ/monotoy)×安蒜リコ(Dr from 響命オーケストラ/M.A.S)

★SENKAWOS
http://www.senkawos.org

★りすどらむ
https://youtu.be/0sIwsrKKu_w

★響命オーケストラ
http://kyomeiorchestra.wixsite.com/kyomeiorchestra

【DJ satoru magical】
主催者による気まぐれDJ

高田馬場JetRobot
https://m.facebook.com/jetrobot/




スポンサーサイト

2017年6、7月の演奏予定


だいぶ暑くなってきましたねぇ~
絶賛夏バテ中ですがライブ告知です♪

6/12(月)
vajuwaju@東高円寺UFO CLUB

7/3(月)
vajuwaju@所沢mojo

7/6(木)
夢幻の十字路 10@高田馬場Jet Robot

7/28(金)
ILL JOE@中野moon step

タイミング良い日がありましたらお気軽に遊びに来て下さい~☆★

テーマ : Punk/Hardcore    ジャンル : 音楽

幻覚サラリーマン

先日、新バンドに加入しました。
その名も「幻覚サラリーマン」
また凄い名前ですね~(笑)

言い出しっぺのワダッサイとはかれこれ10年位前からのバンド仲間。
「天国少年ヒロポンズ」や「川口市民ず」でも活動を共にした男前です。

俺はサポート(パーカッション)という形です。
どうぞあたたかく見守って下さい★

~プロフィール~
ある日突如現れたアラフォーニューカマー、アラフォーでありながら全員「今が青春だ!」と夢見がちな奴ら!まだまだ自分は現役だという幻覚を見ているのかもしれないという事から幻覚サラリーマンという、まるでK原氏やNPやOシオ氏の様なネーミングになってしまったやつら!

幻覚サラリーマンのTwitter
https://mobile.twitter.com/gkkusaraleeman



テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE    ジャンル : 音楽

【夢幻の】過去の出演者一覧【十字路】


★2017.5月6日 夢幻の十字路 vol.9
中京ディスコ、PCPC、Shinji Iwasaki with Sekine、QHOQ、平田祐一+木村裕之+中野 賢


★2017.3.2 夢幻の十字路 vol.8
横井義明 × 直江実樹、森川あづ茶 × キベダンス
、カワイヒトシ × さかもとのぶかず ×Shogo Haraguchi、平田祐一 × 木村裕之 × 中野 賢、DJ satorumagical


★2017.1.5 夢幻の十字路 vol.7
QHOQ、exportion、りすどらむ、vajuwaju


★2016.11.3 夢幻の十字路 vol.6
マジカルズ、varunk、中京ディスコ、ariek、泥ジャム、KPC

★2016.9.1 夢幻の十字路 vol.5
DYNAMOZ、nakhodka、the freemen、不謹慎ズ

★2016.7.7 夢幻の十字路 vol.4
マジカルズ、PHOTON、川口市民ず、ariek、totoro.toro.toro

★2016.5.5 夢幻の十字路 vol.3
マジカルズ、りすどらむ、varunk、づ茶+ニジュウマル+キベダンス、totorotorotoro

★2016.3.3 夢幻の十字路 vol.2
マジカルズ、芳純秘密、unsquared quartet、PCPC、gatillo del ruido

★2016.1.7 夢幻の十字路 vol.1
マジカルズ、monotoy、unsquared quartet、Nakhodka、Ichizaemon

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

あしたしごといきたくない


こんばんは。
今日はゴールデンウィーク最終日。

明日は仕事という現実から目を背けたくて仕方のない夜。

嗚呼…

さっきぼんやりとドラマを見てたら多部未華子が出ていた。
ブスなんだか美人なんだかよく分からないけど、瀬戸際の魅力を持った娘だよなぁ~とつくづく。

そういえば、私が『夢幻の十字路』という企画を始めてから1年の月日が過ぎた。
昨夜はvol.9を開催したのだが、継続する事で徐々に見えてくる事もあるのだなぁと実感。

何事においてもコンスタントに続けるのは大変である。
楽しい事だけでなく辛い事も同時に抱え込まなくてはいけないからだ。

喜んで下さる方が居ればそれはモチベーションになる。

次回は7月6日。是非。

ダイジェスト動画作ったんで見て下さい。
⬇︎



テーマ : art・芸術・美術    ジャンル : 学問・文化・芸術


Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。