R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




高崎sangam

こんばんは。
ちょっと前の話をします。
12日の火曜日は高崎sangamで行われた即興イベントにベーシストとして参加してきました。

当日は休みだったので、昼間から児島氏と合流。
まずは昼飯を食べに「ちなり」というラーメン屋へ。
IMG_2635.jpg

自家製の縮れ麺が上品なスープとよく絡み合っていて、とても美味しかったです。
麺は500gの大盛りを注文。これが思いの他サラッと食べれてしまい、もっと食べたいと思いました(笑)

その後、夜まで時間があるので群馬県庁へ。
なぜか男2人で32階にある展望ホールへ(笑)
曇ってはいましたが、流石の見晴らしでした。
高崎 010改


高崎 012改


そして、群馬県のジオラマなるものを発見したので戯れてみました。(撮影:児島氏)
高崎 031

その後、高崎観音や楽器屋さんに寄ってからsangamへ。
到着してすぐにお店のグリーンカレーを食べたんですがコレが激ウマ!!!
写真を撮り忘れたのでアップ出来ないのが残念ですが、次回も絶対に食べたい!!

オープン前の風景。
高崎 038

今回のイベント名は「凸凹Night vol.2」
ディジリジュー奏者のS氏とdolphine氏の共同企画。
魅力的なミュージシャン、シンガー、ダンサーの方々が集まって熱いパーティとなりました!

以下の動画で当日のライブ模様が見れます。




おかげ様でとても充実した一日に。
児島さんならびに皆様へ感謝の気持ちで一杯です。


テーマ : ライブ    ジャンル : 音楽


Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友
