R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
03




森、写真、音

こんばんは。
今日はなんだか肌寒い一日でしたねー。
「気温が人に及ぼす効果って確実にあるよなー‥」とかボケーっと考えていたら夜になっていました。

今回はコラボレーション作品のお知らせ日記です。

昨年末から「satorumagical」という名義で自身のソロ音楽活動を開始したのですが、今回は写真家のharuphoto氏とコラボレーションをさせて頂く事になりました。

以前からharuさんとは一緒に酒呑んだり、山登りしたりしてちょくちょく遊んでいたんですが、ひょんな事から「森の写真のスライドショーを作るからそれに音を入れたい。」という話になりまして。

音作り、曲作りに関してまだまだ未熟な私ですが、イメージを膨らませてみました。
是非チェックしてみて下さい。



PCの前で作曲していると、なんとなく電子音を使いがちになってしまうのですが、今後は積極的に生音も使って録音していきたいと思っています。


satorumagicalの音源視聴はコチラ
http://soundcloud.com/satorumagical

haruphotoのホームページ
http://art-jam.com/menu.htm





テーマ : Photography    ジャンル : 写真


Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友
