R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
30
31
10




扁桃炎 de 生き地獄

こんばんは。
わたくしにとってここ3日間は、、、

まさに生き地獄でした!!

日曜日の朝、のどが痛いなーと思って出勤の途中にVICKSドロップ(オレンジ味。美味)を購入。
P1530115.jpg

少し楽になってなんとかイケそうかな、、と思うもつかの間、昼過ぎには身体中が痛み出して熱を測ると、なんと

38.0℃!!

平常時には35℃台しかない私にはカナリの高熱です。
毎年必ずという程かかるインフルエンザかなー!?と思っていたんですが、今回の結果は陰性。
IMG_4201.jpg


結果は
扁桃炎
との事でした。

なんだよ扁桃炎て!! そんなん知らないし!!
まあ薬も効いてたし、明日には仕事に行けるからいいけど、正直3日位は悶え苦しむ程しんどかったです。

検索してみると結構ハードな症状の病気ということも分かりました。

今回はレコーディングの直前に病気になってしまったので、やむなくキャンセルに。
RetroHighSpecのメンバーには本当に申し訳がないです。

来週にレコーディングを延期したので、バッチリ体調を整えて臨みたいと思います。
毎度イベントの前に身体を壊すジンクスが本当に悔しいです。(BBQやら忘年会やら、、etc)

皆様もくれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。



Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友
