R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4人編成レトロハイスペック

昨夜はヒソミネにてretro high specのライブでした。
本番直前に、森山麻美さん(fromりすどらむ)の参加が急遽決まり、4人編成での初ステージ。

ミニマルで徐々に移り変わっていく、叙情的で情景的なライブになったと思います。

個人的に昨夜のライブは「試練の時」でもあったのですが、無事乗り越える事が出来ました。

1人で抱え込むのはバンドじゃない。
そんな当たり前の事を忘れてしまっていた自分に警鐘をならしてくれたメンバーに心底感謝。

これからも色々とあるだろうけれど、一緒に乗り越える事が出来たらどんなに素晴らしい事でしょうか。


EMDEE1
前回のsatorumagicalでのライブ時にも対バンしたアーティスト。
彼は出す音もアクションもとてもカッコ良い。
ライブ後に雑談したんですが、MPC~DJ BAKU、MSC、SFPなど…色々と盛り上がり、ネタが尽きませんでした。
男前DJ。


Little Lounge*Little Twinkle
ボーカル+ギター+ビオラの3人組。
サラッとやっているんだけど、各々の経験値の高さが滲み出ていました。
素敵。
独創性もあり可愛さも垣間見えるバンド。

今回は残念ながら1番手のshintaro aokiさんの出番に間に合わず…
また観れる機会を楽しみにしておこう。

最後に、今回の4人編成でのレトロのライブ映像をUPします。


スポンサーサイト


Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。