R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
06




LUNATIC FEST.









先日の土曜の事。
待ちに待ったイベント”LUNATIC FEST”に行ってきた。
主催はLUNA SEA。

これまで、いわゆるフェスというモノには数える程しか行った事がない。
今回のチケット代は16000円と決して安くはない。
でもこの日は『絶対に行きたい!』と前から密かに思っていたのだ。

実はLUNA SEAは私にとって音楽活動を始める直接のキッカケとなったバンド。

当時中学二年生だった私はJの弾くベースに心を打たれ、衝動的にベースを購入した。

思い入れがあるにも関わらず、何故か一度もLUNA SEAのライブを観る機会がないまま時は過ぎたのだが、「今回は行くしかない!」と決意したのだ。

X JAPANも大好きだったが生で観れる日が来るなんて…

それなりに結成から年月を経ている御大2バンド。
演奏のキレやテンポが緩めだったとは言え、本当に素晴らしいステージングだった。
(Xは若干引っ張りすぎだった気もするが…笑)

強いて言うなら音響がイマイチだったかなぁ。
やっぱり普段行ってるようなハコでスピーカーの目の前で爆音を聞くのに慣れているせいか、スカスカな感じがしちゃって…

大箱だから仕方ないのかもしれないけれど。


夕暮れの幕張にて


テーマ : HR/HM    ジャンル : 音楽


Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友
