R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




ログイン出来ない。

こんばんは。

超久々にブログを書こうと思ったらログイン出来ない、、、

パスワードは合ってるのにおかしいな??と思ってググってみると、どうやらFC2ブログの方のサービスの問題らしく、こちらではどうする事も出来ないらしい。

よく分からないしメンドくさいので、イチからまた作り直してしまいました(笑)

3ヶ月もほったらかしていたバチが当たったのかなーとか思いつつ、今後はもう少し頻繁に書いていけたらなーと思っています。


先日、ディジリジュー奏者の六界さんの待望の1stアルバムが発売されたのでお知らせします。

彼と知り合った3年くらい前に「今度アルバムを作るので、色んなアーティストとのコラボ曲も入れたい」という話を聞いて「是非自分も参加させて下さい!!」と挙手。ラップで参加させて頂く事となりました。(4曲目・マクラタタク)

バックのトラックは大学時代に同じ英文学科で知り合ったt034o。

彼とは10年くらい前から、スタジオでラップの曲をレコーディングして遊んだりもしていました。


、、、あの時の構想から3年が経ち、ついにアルバムが発売されたのはとても感慨深いです。

おめでとうございます!!!

ココをクリックでアルバム詳細ページへ

69663_1068534139_164large_convert_20110424010409.jpg





□ トラックリスト

01. 阿吽 A-Un feat.SKM(drum)
02. INTERLUDE -kosmos-
03. デイラーマンの歌(didgeridoo ver.) feat.abhinaya(track)
04. マクラタタク(didgeridoo ver.)feat.RAOW(rap),t034o(track)
05. JFD feat.habuto(guitar,track)
06. INTERLUDE -plate-
07. 与えられたもの feat.Nodouta(hoomei),Junpei Makuuchi(Jew's harp)
08. BEHIND OUR MUSIC feat.hindou(asalato)
09. SARAMANDA
10. OVERTONE SPACE ODYSSEY
11. MAGNETIC DIDGERIDOO
12. RUMBLE
13. Free Improvisation Live @Harajuku JET ROBOT (bonus track)
feat. voice, asalato, singing ball, didgeridoo, keybord, guitar,electro acoustic

□ 作品紹介
トライバル、ロック、サイケデリック、トランス、ヒップホップ、ブレークビーツ、ファンク、アンビエント、ミニマル、ジャズ・・・ディジュリドゥの表現し得る無限の音楽性をストイックに追求し続けるディジュリドゥアーティスト・六界。

その豊富な音楽体験により、幅広いリスナー層にアピールすべくディジュリドゥ・シーンに新たなスタイルを打ち出した渾身の1stアルバムが、2年半の製作期間を経て、ついに完成!

野蛮さと繊細さ、迫る重低音と軽やかな呼吸音、うねるビートの緩と急、鮮やかな音色の陰と陽・・・様々な対極の要素を織り込み進化し続ける六界・ディジュリドゥ・サウンドの最前線がここにある。

~ 作品帯紹介文 ~
ディジュリドゥ・アーティスト、六界。
倍音を重視した変幻自在なビートテクニックが縦横無尽に駆け巡る。
ジャンルレスにあらゆる音楽体験を昇華し、渾身の第一作が遂に完成!


テーマ : サイケデリック    ジャンル : 音楽


Comments

Leave a Comment


Body

Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友
