R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




2015年 ソロ初め

昨夜は2015年、初のsatorumagicalのライブでした。
映像担当のテルとの2度目のコラボライブ。

「今後はsatorumagical名義としてもちゃんと活動していきたいな…」
昨年末、久々のソロライブをやったのがキッカケで心に決めた事。

そんな年末ライブの結果は散々だった。
その日の反省を踏まえてのライブが昨夜。

色々と具体的な改善をして臨んだライブであった。

前よりはマシになったが、まだまだ…
というのが正直なところである。

バンドとは「楽しさ」も「悩み」の種類も全く違うのがソロ。
心底苦しい事も多いけれど、それを少しずつ乗り越えていく喜びもある。

きっと「続けていく事」でしか道は見えてこない。

どちらも自分にとっては大切な行為。
己の根底から湧き出るモノから目を逸らさずに生きていければ…と。







Comments

Leave a Comment


Body

Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友
