HARIKOZUE東京ツアー

2015年02月02日08:36  未分類

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、富山に住む友人のハリコさんから連絡があった。
何やら東京でHARIKOZUEのライブをやるとの事。

…彼女と初めて出会ったのは今から10年程前。
鶯谷のwhat's upにて「オイラ先輩」というバンドで彼女はボーカルを務めていた。
独特の狂気をスパークさせたステージングが物凄く衝撃的だった。
ライブ後に興奮しながらも話し掛けて繋がりを作る。

その後、セッションやバンドを一緒にやったり、イベントを企画したり…で関係は続き今に至る。

会うのは魚沼イベント以来、1年ぶりか…

いや…なんつーか…単純にファンですよね。

今回の現場は八丁堀。

2015年1月30日
@七針

出演
・HARIKOZUE × 南阿豆
・$tinky Guitar × VJ テレパシーパンクス
・村田直哉
・死神


村田直哉


$tinky Guitar × VJ テレパシーパンクス


死神


HARIKOZUE × 南阿豆

これだけ満足度の高いイベントは個人的に久々だった気が。
極めて張り詰めた中にある安らぎとでも言うのか…
持続的な興奮が続き、あっという間の終演。
全アーティスト、心より素晴らしいライブでした。

ダイジェスト動画を以下にUPしたので是非ともご覧下さい。



トラックバックURL

http://satorumagical2011.blog.fc2.com/tb.php/126-c9743e2a

前の記事 次の記事