R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




日本一のモグラ駅(追記あり)

本日、いつかは行ってみたいと思っていた群馬県の「JR土合駅」にようやく行ってきました。
これはホームへと続く階段、、、あまりにも長い、、、!!
なんと462段もあるという事で、帰りの登りは結構しんどかったです。(階段のまんなか辺りに休憩用のベンチがあるほど笑)

群馬観光 040

そして、駅の外観はこんな感じ。
無人駅でした。

群馬観光 026

群馬観光 025

なんともたまらない風情。
ちなみに、ここに行くまでの道中に寄った「永井食堂」のモツ煮定食もやたら美味でした。

群馬観光 005

群馬の素敵な観光スポットの案内をしてくれた児島さんに感謝感謝です。

土合駅のwikipedia→ココをクリック





Comments

おおお
すごいね~!こんな駅あるのか・・。しかも無人とな。
私も常々、行ってみたいと思っている駅です( ´ ▽ ` )ノ

しんどそうですが( ̄▽ ̄;)
>ようじさん
去年から気になっていた場所なんですが、ようやく行けました!
ココでセッションしたら面白いだろうなーと思いました♪

>ぷりすさん
是非一度行ってみてください♪
まだ雪が積もっているので、春先なんかが丁度いいかもしれません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>DORA0603

ドラさんこんばんは。
有名な場所なんですか!
また行きたいなーとは思ってますのでご都合合えば一緒に行きたいですね。

Leave a Comment


Body

Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友
