R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




『樹は巡る』

『樹は巡る』@埼玉県立近代美術館

先日、友人の内野知樹氏の写真展へ行ってきた。
彼とはなんだかんだで10年くらいの付き合いになる。
もともとトイカメラが流行っていた頃に出会ったのがキッカケ。
あの頃はロモやらホルガやら色々買ったなぁ…

今までに何度か彼の展示を見に行ってるが、今回の展示は和紙+材木+写真という手法。
「自然」をこよなく愛する彼の作風にピッタリのアプローチ方法だなぁ~とつくづく。

写真を通じて生まれる対話は実に興味深い。
ただ単に作品が良いかどうかだけではなく、その人自身の生き様、思想なども垣間見えるのである。
きっと答えは1つでなく、味わう人の数だけあるのであろう。

http://tomokiuchino.com





そういえば今朝は雪が積もった。
今年初雪になるのかな?
寒い季節は心の奥まで冷え切ってくるようだ。




テーマ : art・芸術・美術    ジャンル : 学問・文化・芸術


Comments

Leave a Comment


Body

Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友
