R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




奥武蔵 山登り

こんばんは。
今回は山登りの話を少々。

先週の日曜日(20日)の話になりますが、埼玉県の飯能市まで山登りをしに行って来ました。
これは、3ヶ月前に友人のハルさんと2人で高尾山に登ったのをきっかけに、月イチで開催することになったイベントです。
もともと、山登りなんてまったくもって縁のなかった私ですが、

「大自然、未知の土地の景色や空気」
「それを撮るワクワク感」
「頂上へ登る達成感。そこで食べるゴハンの美味しさ」
「下山後の圧倒的に美味しいビール」
「程よい疲労感」、、、

などの魅力に取り憑かれてしまったようです(笑) 

(前回のルート)
吾野駅→顔振峠→越上山→十二曲り→エビガ坂→ユガテ→東吾野駅
約4時間のコース。 途中に寄ったカフェ「忘路庵」も素敵なお店でした。

山登り 011

山登り 013

山登り 016

山登り 019

山登り 021

山登り 027

山登り 030


次回は6月24日(日曜日)に開催します。

興味ある方はお気軽に連絡ください♪








テーマ : 登山    ジャンル : スポーツ


Comments

高所恐怖症の私。
いわゆる登山は苦手だったりします( ̄▽ ̄;)

とは言いつつ、富士山五号目まで車で行ったりします。
景色の良い所は大好きですヽ( ̄▽ ̄)ノ

阿蘇山にも行きましたし、白根山も行きました。
岩手の火山にも行ってみたり。
なだらかな山なら怖くないので登りますψ(`▽´)ψ
>ぷりすさん
凄い!! 自分はまだその山々には行ったことありません。
いつか行ってみたいなあ。。
飯能近辺は険しいコースも多々ありますので、今度なだらかなコースに行く際にはお誘いしますね。
いいね。写真もいいね。
いきた~い

Leave a Comment


Body

Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友
