R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
04


オモジャン~森林村~にゃにゃまがり

こんばんは。
いよいよ梅雨に入りましたね。
日頃行っている夜中のウォーキングがやり辛くなるのは勘弁して欲しいところです、、、

先週の金曜日はKtn宅にて開催された「オモジャン&たほいやパーティ」に参加してきました。
とねり周辺の音楽仲間が集っての宅呑みは、まったりと実に贅沢な時間。
オモジャン

フジテレビで深夜に「OMOJAN」という番組をやっているのを見た事がある人もいるとは思いますが、実際にやってみるとエキサイティングで非常に面白いです。


そして翌日は仕事終了後に、奥多摩にある「森林村」に行ってきました。
メンバーは学生時代の仲間達。
IMG_4962.jpg

森林村 048

森林村 085

BBQ終了後の花火。
ついつい「夏ももう終わりか、、、」と錯覚してしまいました(笑)

コテージに一泊して、翌日はフラっと青梅市に。
いつもは通り過ぎるだけで、立ち寄るのは初めての土地。
赤塚不二夫の記念館やら昭和レトロな博物館など、昭和の香りが漂う街並みにすっかり魅了されてしまいました。

フラフラ散歩してると何やら変な看板が目に入る。
何だろ、、、? ん、、、? にゃにゃまがり、、、!?
青梅 009

青梅 010

青梅 011

青梅 012

ナンダコリャ!! 猫ダラケ!!(笑)
不思議な猫町を見つけて大いに興奮!

世の中、まだまだ不思議な場所があるものですね、、、

テーマ : お出かけ    ジャンル : 旅行


Comments

Leave a Comment


Body

Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友