R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
04


入籍の報告

こんにちは。
寒い日が続きますね。
最近会った方々に伝えたりはしていたのですが、

2012年11月22日の午後11時22分に入籍しました!

ちょっとウザイ位に語呂がいいですね(笑)
夜中に役場の守衛さんに届出を渡してきました。

相手は付き合って8年くらいになる女性です。
もう随分前からそんな話にはなっていたのですが、ダラダラと月日は経ってしまい、、、
同棲してからも結構経っているので、これといって生活の変化はありません。

やはり子供が産まれたりするとだいぶ変わって行くんだろうなあ。。とか思いつつ。

今後ともみなさま宜しくお願い致します。

そういえば、12月3日(月)に秩父の夜祭に行こうと思っています。
いつか、一度は行ってみたいと思っていた祭。
「あの花」のイベントも同時開催らしいので人ごみが凄そうな予感。

IMG_4695.jpg
所沢駅にて撮影

テーマ : 結婚    ジャンル : 結婚・家庭生活


Comments

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

前にお会いした時、指輪してたので、
既に結婚されてるのかと思ってました( ̄▽ ̄;)
>ぷりすさん

ありがとうございます! 前にしてたのはファッションリングなんです(*^o^*)
今後ともラーメン会など遊びましょうね☆

Leave a Comment


Body

Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友