R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


東京は遠くなりにけり

こんばんは。
しばらくの間、引っ越しでバタバタしていたのですがようやく少し落ち着いてきたのでブログ更新しました。

今年の4月末まで住んでいた戸田市は埼玉県の端っこで、荒川を越えれば東京の板橋区というナカナカ便利な土地でした。
6年ほど住んだのもあり、近所に色々と馴染みのお店も出来たりしていたので少し淋しい気もしていますが、新しい土地にも徐々に慣れてきました。

引っ越し先は埼玉県の伊奈町
マイナーな土地だと思うので簡単に説明すると『大宮のちょっと先』になります。(JR宇都宮線の蓮田駅が最寄り)

田んぼや畑が豊かなのどかな場所です(ただの田舎という説も笑)
是非とも気軽に遊びに来て下さいませ♪


ニューシャトル(埼玉新都市交通伊奈線)
大宮から伊奈町にかけて走っている列車です。小さい頃に乗った時は何の印象も抱きませんでしたが、今見るとなかなか渋くてカッコいいなぁ~と感じました。

テーマ : 今日のブログ    ジャンル : ブログ


Comments

Leave a Comment


Body

Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友