R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


8月の演奏記録など

こんばんは。
ここ数ヶ月は毎日のようにアチーアチー言っていましたがそろそろ秋の始まりになりますかね。
しばらくサボっていましたが最近の出来事をつらつらと書き留めておきます。

■8月12~13日
【伊豆旅行】
特に涼しい場所でもないのですが、なんだかんだでほぼ毎年のように遊びに行ってる土地。
なかでもシャボテン公園は何度行っても好きな場所です。
たくさんの不思議なサボテン達の他にも可愛い動物が色々といるのがナイスなスポットです。
IMG_2629.jpg
コンクリートを突き破るサボテンの力強さ

■8月14~15日
【フェスティバル福島!@福島市まちなか広場】
去年参加した「プロジェクトFUKUSHIMA!」に今年も参加してきました。
今回はオーケストラではなく「盆踊り」をやるという事だったので、行く前はどんな感じになるのだろう??とかなり謎な気分でした。

プロジェクトFUKUSHIMA!
http://www.pj-fukushima.jp/jp/festival.php

以下の動画で本番の様子が分かります。

最終的には持参したジャンベを使わずに単純に踊ってみんなと「イエーイ!!」とかやってるだけでしたが絶頂を感じる楽しさ(笑)
最高の仲間達と共に極上の音、酒、メシを味わえるのは幸せな事です。
来年も行けるといいな。

■8月18日
【やあびな2013@渋谷THE GAME】
1058884_417476848365954_130-273x175.jpg
スーパーナイスガイである和田くん(WADASIDE)主催のイベントに出演しました。
この日は「北川知希(シタール)+KASUMI(ベリーサンス)+私(ジャンベ)」のトリオ。
「やあびな」には今回で3回目の出演になるんですが、愛にあふれた(あふれ過ぎ?笑)イベントなのでこれからも応援したいと思います。

当日のライブ動画



■8月23日
【OKUBO FATHER vol.11@大久保水族館】
BO)))B男さん企画のイベントに出演。
約一年ぶりにsatorumagical名義でのソロでした。
前回はPCを使ってのライブだったんですが、今回はベースで挑みました。
前からやってみたかった事とは言えこれまた修行が必要だなと痛感‥
大久保ファーザーのフライヤー

当日のライブ動画


■8月30日
【@所沢ヒマラヤンダイニング&バー】
「北川知希(シタール)+山田まや(ベリーダンス)+私(ジャンベ)」のトリオ。
ここ最近よく一緒にやるメンバーという事もあってどんどん波長が合ってきています。
先月に初めてやった場所なんですが、カレーも激ウマで雰囲気も良いお店。



ヒマラヤンダイニング
http://www.himalayandining-peace.com/

■9月1日
【ダンススタジオSHELTER発表会@館林市 三の丸芸術ホール】
打楽器奏者KPCさんのお誘いでダンススタジオSHELTERのイベントにベーシスト&ジャンベ奏者として参加。
ダンサーのイベントで演奏するというのは個人的に未開のジャンルでしたが、少しは役に立てたのかな?
かなり気合の入ったイベントだったので録画などをゆっくり鑑賞したいものです。
控室でダンサー同士の会話を聞いていたら、表現方法は違えどミュージシャン同士の会話と非常に近い何かを感じました。
イベント後、感極まって涙ぐむメンバー達を見てもらい泣きする私。

STUDIO SHELTER
http://www.studio-shelter.com/

(((((((最後に)))))))
先日対バンでご一緒したPikamachiさんがナント12年前にも対バンしていたという事実が発覚!しかもその時のライブ映像を持っていたらしくYouTubeにアップしてくれました。
その頃私は「断食」というハードコアバンドでドラムを叩いてたんですが、今見てもカナリ変態な感じで面白かったのでよかったら見てみて下さい。
(断食は頭から4分くらいまで)
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽


Comments

Leave a Comment


Body

Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友
