R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


那須の思い出

こんにちは。
那須一泊旅行から帰ってきてようやく写真を取り込んだのでアップします。

まずは南が丘牧場
PB181884.jpg

PB181901.jpg

温泉神社
PB181915.jpg

PB181921.jpg

ムーミンショップ
PB192039.jpg

ペニーレーン
PB192040.jpg

PB192042.jpg


そして、単純に景色にうっとりできたのはここ。

もみじ谷大吊橋です。
PB191968.jpg

PB191972.jpg

PB191981.jpg

PB191995.jpg

PB192009.jpg

PB192016.jpg

PB192029.jpg

ちょうど紅葉というのも手伝ってか、物凄く綺麗な場所でした。
全長320メートルで高い場所を歩くというのはカナリのドキドキ。
風も強くて怖ささえ感じるほど。
向こう岸に着いた瞬間、なぜかサルまわし的なおじさんがいたりとか。

いままで日帰りでアルパカ牧場に行ったりしたことはあるのですが、ゆっくり那須を満喫したのは初。
とても充実した旅になりました。
まだ行ってみたい場所があるから来年も行こうかな。







Comments

綺麗な写真ですね。澄んだ空に燃える紅葉ヽ( ´3`)ノ
コメントありがとうございます。
紅葉の季節の那須はとてもステキでしたよ♪
また行ってみたいです。

Leave a Comment


Body

Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友