R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


福生をゆく

「福生に引っ越したから今度遊びに来てね。」
友人にそう言われてからしばらくが経つ。
ようやく時間に都合が付いたので先日行ってきた。
待ち合わせの時間より少し早く現地に着いたので、散策でもしてみようかなと検索してみる。

せっかくカメラ持って来たし、景色が良さそうな所へ行きたいな。
向かった先は加美上水公園付近。
適当な場所に車を停め、散歩していたおじいさんに話し掛けて見る。

「どこかオススメはありませんか?」
「そうだねぇ~。こっち方面に歩いてみるといいんじゃないかねぇ~。」
川沿いに紅葉が続いている。
これが玉川上水かぁ、名前だけは知っていたが意識して眺めたのは初めてかもな。


恍惚の午後3時過ぎ。
落ち葉を踏むカシュッカシュッという音が小気味良さを倍増させる。
どこまでも歩いて行けそうな気分だ。
これぞナチュラルハイ。
歩いている時間的に小学生の頃の通学路を彷彿したりもして心があったまる。

「ポーン!」
LINEにメッセージが届いた。
どうやら夜勤明けの友人が起床したようだ。
今夜は手作りのディナーをふるまってくれるとの事。

君にそんな趣味あったんだっけ?
と不思議に思いつつも豪勢な食事をたいらげる。
とても美味しいんだけど、食いしん坊の俺からしても半端じゃない量。
ありがとうM。

福生といえば米軍基地。
ただ、今回は時間がなく周辺にある洋品店や飲食店などのショップの類に一切行けず。
それはまた次回のお楽しみという事で。


Comments

Leave a Comment


Body

Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友