R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のSam Coffman's Trio

2009年に1年程やっていたプロジェクトバンドがある。

その名も'Sam Coffman's Trio'

メンバー構成→Samがドラム&ボイス、萩原亮がギター、そして私がベースだ。
(ちなみにギターの亮とは今までに前方後円墳、s.y.n.c.h.r.oといったバンドや他にも様々なセッションで絡んできた。)
現在故郷のミシガン州に帰ってしまっているSam。一時日本に帰国しているという連絡を受けて、今日は久々にメンバー3人で会う運びとなった。

一時帰国の理由は、彼がどうやら日本の映画でデビューした事にあった。
「WAYA! 宇宙一のおせっかい大作戦」という映画がそうなのである。
WAYA00-2.jpg

今日はプレミア試写会という事で、会場にはスピードワゴンの井戸田や水野美紀、SKE48の松井珠理奈と矢神久美もステージに上がった。
正直こういう場は初めてなので、当惑しつつ…も楽しかった。
非常に分かりやすい映画だったけれども、決してつまらないというワケではなく。(胸に刺さるテーマもあったり)

何はともあれ昔のバンドメンバーで集まれたのは幸せな事。

また、いつか3人で会いたいな。

Sam Coffman's Trioのデモ(2009年)
下のプレイヤーの再生ボタンをクリックで視聴できます。

'09 Sam Coffman's Trio - song by satorumagical
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。