R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
04


1月は成田と所沢でライブです。

改めましてあけおめでございます。。
仕事が始まったとは言え、まだまだ正月ボケが抜けきれてない日々…

というわけで告知です。
新年一発目のライブは【即興音遊び集団とねり】+【ベリーダンス】のコラボイベント!

1/18(土)
【Belly Dance Hafla 2014】
@成田SORA
出演
◾︎KASUMI & Lovely Students
◾︎Mami(Diamond Bellydance Company)
◾︎即興音遊び集団とねり
・ariek(gt)
・SIMA(didgeridoo)
・KPC(percussion)
・さいとう(percussion)
・片野利彦(打楽器)
・あい(賑やかし)
・miezo(笛、膿盆)
・R.A.O.W(percussion)

時間 18:00~20:00
料金 ¥3500(food,drink付き)

美食ワインバル SORA
http://r.gnavi.co.jp/p761600/



ちなみに企画者のKASUMIちゃんとは去年一緒にライブを演ったんですが、可憐さと躍動感のある素晴らしいダンサーです。
会場は成田駅から近いので、お近くの方はお気軽に遊びいらして下さい♪

そして…
翌日の1/19(日)は所沢のmojoにてライブ!
【…and spiral ever after.】
18:00 open
18:30 start
¥1,500 (1ドリンク+ご飯お代わり自由)

出演
◾︎北川知希×あだっち×R.A.O.W)
(シタール、ディジリジュー、ドラム)
◾︎タナカ悠宇吾×坂ノ下典正×9Ri
(シタール、ギター、タブラ)
◾︎所沢近郊ミュージシャン昭和ボサノババンド
(ボーカル&三線、ギター、ベース、ピアノ、ドラム、カホン)

毎回ご好評をいただいてます。お代わり自由のご飯。今回は、宮城県大崎市の冬期湛水田米「ふゆみずたんぼ」(品種:ひとめぼれ)をお出しします。冬の間も田んぼに水を張ることにより、生き物の働きで土壌の養分が豊富となり、また、草の種に日光が届かなくなることから、無農薬・無化成肥料で栽培されているお米です。この冬期湛水栽培の取組みが実を結び、「蕪栗沼・周辺水田」は、国内では初めて沼周辺の田んぼを含むものとして、ラムサール条約に登録されました。そして、玄米で真空保存されていたものを、イベントの前日に精米してお出しいたします。他の生き物と正しく共棲しながら美味しいものが食べられる文化を醸成していきたいと考えております。どうぞ、お腹を空かせてお越しください。

今回はもう1つ、特定非営利法人「パルシック」の扱う、東ティモール産コーヒーもご用意いたしました。同国の独立の直後から自立支援を続けてきた「PARC」の組織です。標高が高く、寒暖の差が激しい山間地のコーヒーですので、たいへん質の高いものとなっています。これも、イベントの当日に生豆から焙煎してお持ちします。焙煎は、吾野にある焙煎工房「何必」さんにお願いしました。払った代金が、生産者の収入になり、子供たちの学費になる活動への投票だと思って、「炒りたて、挽きたて、淹れたて」の味を楽しんでください。
(パディ・レイ エンターテインメント株式会社より)

所沢mojo
http://www.mojo-m.com
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友