R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




彩翔亭・あとがき

こんばんは。
だいぶ寒い季節になりましたね。

かなり遅くなってしまいましたが、11月5日に彩翔亭(所沢航空公園内にある茶室・日本庭園)で行われたイベントのあとがきをちょこっと。

まずは、主催者であるりすねこさん、および参加された皆さんお疲れ様でした!!

当日はお茶会、セッション会、カラオケ会、呑み会(急遽、習字会も!!)など、一日に色々な楽しいことがあったので、あっという間に過ぎ去ってしまいました。

IMG_0412.jpg
上の部屋がセッション部屋。景色も素晴らしかったです。

IMG_7836.jpg
お茶会。作法など全く知らなかったので斬新でした。

IMG_7710.jpg
習字。カルロスさんがイイ味出してました。

IMG_6881.jpg
所沢市のキャラクター「ところん」


初めてお会いする方が何人もいましたが、みんな魅力的な方ばかり。

また何かの機会で会えたらいいなーと思います。

彩翔亭にもまた来たいな。


最後にセッション動画を。



















Comments

Leave a Comment


Body

Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友
