R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
04


改めて、FACEBOOKページを作りました。【satorumagical】

こんばんは。
今は色々なSNSがあってみんなそれぞれ好きなのを選べる時代になりましたね。
twitterは比較的気楽にやれて好きだし、ツールという意味ではLINEはほんと重宝してます。

以前は「mixi一択」のような時代もあったというのが今では嘘のよう。
音楽系のSNSには「myspace」というのがあって、それは特に気に入ってた思い出。
仕様も音楽に特化していて無駄がなかったし、比較的自由にレイアウトやデザインもいじる事が出来た。
「モバゲー」とか「グリー」とか「非モテ」とかはとりあえず登録だけしてロクに使わなかったな。

「Facebook」に関しては流行る前の2009年に開始した。
きっと、2011年の震災がなければこんなに多くのリアルの友人達が始める事はなかったんじゃないかな。
音楽に関するつぶやき以外にも日常的な記事もちょくちょく載せていて、それはそれで結構楽しかったんだけどここしばらく疑問に思っている部分でもあって。

改めて「myspace的な音楽に特化したSNSページ」が欲しいと思ったので自分で自分の「ファンページ」を作ってみました(笑)

よかったら下記のクリックボタンから「いいね!」して下さいませー。






Comments

Leave a Comment


Body

Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友