R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


とねり屋台@足立市場 【大友良英 縁日】

3/21(金)
【大友良英 縁日@足立市場】

「即興音遊び集団とねり」で屋台を出してきました。
前々からみんなで色々とアイディアを出し合って臨んだ本番。






開始早々やたらと子供ウケの良かった「とねり屋台」


紐付きクジ




ガラクタすくい 仕込み中





















































ゴチャゴチャとカオス感のあるチャーミングな縁日でした。
いつもの音楽活動とは一味違った楽しさ。
デザインフェスタの雰囲気にも少し通じるような気もしました。
またこういう感じのやりたいなぁ~。

動画も少々UPしました。




★☆★最後にオマケ★☆★
「前髪マジックミラー屋台」で写真撮ってもらいました!!
tumblr_inline_n2m65eLQXc1rel9ht.png
下記のリンクから沢山の方の「前髪増殖写真」が見れますよー。

http://maegamizoushokukeikaku.tumblr.com/


スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: フリージャズ・コスモスリポート屋台の画像いただけませんでしょうか?
はじめまして鈴木さん。
私は「とねり屋台」のR.A.O.Wと申します。
残念ながらコスモスリポートさんの写真は一枚しか撮っていませんでした。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。


> はじめまして。フリージャズ・コスモスリポート屋台の鈴木公二と申します。サックスとコムズ担当です。当日カメラマンだったために自分の写った写真を撮れませんでした。ブログの画像と他にもコスモスリポート屋台の画像がありましたらいただけませんでしょうか?どうぞよろしくお願い申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友