R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
04


『大きな子どもの発表会』を終えて

『大きな子どもの発表会』無事終了しました!

魅力的なアーティスト、作家さん、そしてご来場のお客様達のおかげで素晴らしいイベントとなりました!
心よりの感謝を述べさせて頂きます。
「表現の形」には様々な方法があると思いますが、ジャンルに関係なく人が集まった時に発生するエネルギーは格別だと感じました。
私事ですが、私はミュージシャンで普段はいわゆる「音楽イベント」で演奏する事がほとんどです。
それはそれでとても楽しいのですが、ジャンルレスに表現者が集うイベントにも魅力を感じております。

今回の舞台である所沢。
私はこの街に住んでいる訳ではないのですが、通勤で長く通っている土地というのもあって愛着があります。
そこで縁があって出会った人達によって生まれたイベントです。

ありがとう所沢!

今回は色々と初めての試みが多くバタバタしてしまい、反省点も盛り沢山ですが今後に繋げていけたら…と思っております。
また何か面白い事をやろうと考えていますので、どうか引き続きよろしくお願い致します。


(企画) 中野 賢

(Facebookページ)
https://facebook.com/bigkodomorecital

今回の共同企画者である写真家 内野知樹によるイベント後記はコチラ
http://artjam.jugem.cc/?eid=3311



当日の演奏トリを飾った「即興音遊び集団とねり」のライブ模様です。


Comments

Leave a Comment


Body

Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友