R.A.O.Wの気まぐれ紀行

 
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
04


日本橋三越→千住キャンパス→上野キャンパス

久々の日曜休み。

小雨が降る中、日本橋の三越へ行ってきた。
陶芸作品を観る為に。
作家さんは石川県在住の杉原万理江さん。
彼女とは数年前にTwitterで繋がった。
キッカケは定かではないが、確かmice parade辺りの音楽が好きという事で意気投合したような記憶。

実際にお逢いしたのは今回が初めてである。
ネット社会になって久しいが、やはり「人となり」は「つぶやき」などから大なり小なり推し量れるという事。
(きっと素敵な方だろうな…)という予想は当たっていました。



女性的で丸い輪郭、淡くて美しい自然色、そして独特なザラつきを伴う触感。
光に当てるとキラキラと輝く成分も配合してあった。

作品はその人を映す鏡

小物を置くのに丁度良い小皿を購入。
そして、私も音楽家の端くれという事でCDを渡してきた。

とても豊かな午前のひとときになった。

そして昼には東京芸術大学・千住キャンパスへ。
「ドローンでおドローン」の練習会である。

音まち千住の伊原さんが作曲した作品に踊りが付いたという事。
以前からタイトルには衝撃を受けていたのだが、これに曲が乗り、踊りまで付くなんて…

写真を撮る余裕はなかったけど、素晴らしい出来映えでしたね。
来月の本番が楽しみ。

その後、伊原、小日山さんと共に上野キャンパスへ移動。

GEISAIである。

随分と前から気にはなっていたけど、一度も行った事がなかったイベント。

行ってビックリの衝撃的バワーでした…

自分も何故かライブ演っちゃったし…



そして前髪ちゃんにも会えました!



「えんそく」というバンドがとんでもなく盛り上がっていました。
ビジュアル系は中高生の時にハマっていたので懐かしかったです。



なんだかよく分からないけど最高の一日でした。
音楽万歳。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

Profile

R.A.O.W

Author:R.A.O.W
a.k.a satorumagical a.k.a 中野 賢

Latest journals
Latest trackbacks
counter
tweet
FB
 
Search form
 
 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友